アンティークカントリーフェスタご来場ありがとうございました!

LATEST NEWS
2016/10/31

アンガーデンOPEN 15周年記念 アンティークカントリーフェスタご来場ありがとうございました!

風の強い日もありましたが、終日沢山の皆様にご来場頂きありがとうございました。

手作りのイベントではありましたが、沢山の皆様にお会いする事嬉しかったです!

震災後、初めてのイベントではありましたが、子ども達も沢山きてくれてご用意した

ハローウィンのお菓子も全部なくなってしまいました。あげれなかったお子さん達には

申し訳なかったと思います。 ゴメンナサイ…

カントリーショップ アンティークマーケット ワークショップ cafe 写真館などなど

ご協力頂けました皆様に本当におせわになりました。

遠路ふくしまにおいでいただいた毛塚千代さんまた遊びに来てくださいね!

沢山の笑顔があふれていた3日間 また、皆様と愉しめるイベントを企画して行きたいと思います。

ランダムですが、イベント風景の画像もUPいたします😊

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!

CONTACTS

株式会社TDFではあなたからの
お問い合わせをお待ちしています。
どんな小さなご質問、ご相談でも結構です。
弊社とのやりとりの中から、
あなただけのスタイルがみつかれば幸いです。
お気軽にお問い合わせ下さい(無料)

TEL:024-594-0017 営業時間 : 月-火(9:00-18:00) 木-日(9:00-18:00) 株式会社 TDF
〒960-2156 福島市荒井横塚11-100
会社概要はこちら

資料請求 / お問い合わせフォーム モデルハウス モデルルームの来場予約


PAGE
TOP